本文へ移動

お取引の流れ

(1)見積り依頼

見積り依頼フォームに、必要事項を書き込み送信してください。

(2)弊社よりご連絡

見積り依頼メールを確認後、担当者よりお客様へメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。

(3)調査・お伺い

調査・お伺い
ご連絡後、担当者が現地調査にうかがいます。

(4)お見積り提示

お見積り提示
工事費用お見積りを提示させていただきます。

(5)ご契約

ご契約
ご納得いただければ、お客様より工事のご注文をいただきます。

(6)契約書類作成

契約書類作成
解体工事契約・公的機関提出資料作成。お客様には必要資料に記入をお願いいたします。

(7)解体工事開始

解体工事開始
近隣にご挨拶後、解体工事開始(内装材撤去・屋根葺き材撤去・木質分別・コンクリート分別・その他)。

(8)産業廃棄物運搬

産業廃棄物運搬
産業廃棄物運搬、リサイクル施設・選別施設、再資源化へ。

(9)工事完了

工事完了
敷地内を整地、お客様に確認していただき解体工事完了。

(10)お支払い

お支払い
請求書発行後、指定口座に振り込みをお願いいたします。

(11)証明書・領収書発行

解体証明書・領収書発行
建物の解体証明書・領収書を発行いたします。

お見積もりフォームへ

解体工事見積り依頼
ざっくり見積り依頼
株式会社中央重機
〒509-5146
岐阜県土岐市泉明治町5丁目16
TEL.0572-54-5527
FAX.0572-54-8529
TOPへ戻る