お取引の流れトップページ > お取引の流れ(1)見積り依頼見積り依頼フォームに、必要事項を書き込み送信してください。 (2)弊社よりご連絡見積り依頼メールを確認後、担当者よりお客様へメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。 (3)調査・お伺いご連絡後、担当者が現地調査にうかがいます。 (4)お見積り提示工事費用お見積りを提示させていただきます。 (5)ご契約ご納得いただければ、お客様より工事のご注文をいただきます。 (6)契約書類作成解体工事契約・公的機関提出資料作成。お客様には必要資料に記入をお願いいたします。 (7)解体工事開始近隣にご挨拶後、解体工事開始(内装材撤去・屋根葺き材撤去・木質分別・コンクリート分別・その他)。 (8)産業廃棄物運搬産業廃棄物運搬、リサイクル施設・選別施設、再資源化へ。 (9)工事完了敷地内を整地、お客様に確認していただき解体工事完了。 (10)お支払い請求書発行後、指定口座に振り込みをお願いいたします。 (11)証明書・領収書発行建物の解体証明書・領収書を発行いたします。 お見積もりフォームへ